SSブログ

Webコミックトウテ ツVol.80[一水社] [歌手]

WebコミックトウテツVol.80[一水社]


鉛棒なよなよ
2022年10月25日

総特集「ひと妻の甘い蜜。」

夫がいるのに…こんな場所で受け入れてしまうなんて私は……。
家の中でも外でも野外でも、股間からあふれる蜜に人妻たちは抗えない。
浜辺で公園で社宅マンションで、奥様たちの潤んだ瞳に答えるのはアナタ!

海辺の日焼け兄嫁【鉛棒なよなよ】、公園オナニー妻【山田タヒチ】、課長妻堕ちる【ふじたじゅん】…奥さま達の淫景全3作!

◆鉛棒なよなよ「日焼け、人妻、夏の終わり」
義弟の底なしの性欲が私を襲う。夫がいても息子がいても私は…。

◆山田タヒチ「朝オナガーター奥さん!〜公園と詩情〜」
人のいない公園で自慰に溺れる人妻。その様子を覗き見た僕に女は…!?

◆ふじたじゅん「人妻の日〜トラッシュマニア〜」
俺のゴミ袋を漁っていたのは課長の奥さん!?弱みを握ったら勿論…?


人妻たちを〈オンナ〉に変える!全方位射精の月刊エロコミMAGAZINE!
WEB展開「Comicトウテツ(饕餮)」非接触オナニー全力サポート!

表紙イラスト葛城ゆう

※この雑誌は作品ごとの単話配信もおこなっています。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。